【感想・ネタバレ】つまずいたプレイボーイのレビュー

あらすじ

ヴァージニアは今まさに結婚しようとしていた。相手はコール・マッカラム。町で有名なプレイボーイだ。もちろん、この結婚は便宜的なものでしかない。コールには半年だけ妻でいてくれる女性が必要で、ヴァージニアにはお金が必要だった。二人の結婚は理にかなった取り決めに思われたが、簡略な式を終え、ホテルの一室でコールと向き合ったときヴァージニアは彼の熱を帯びたまなざしに気づいた。あらがうすべもなく、彼女はコールに唇を奪われた。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

お互いお金の為に半年間便宜結婚をすることになった二人。
ヒロインが嫌がったら手を出さないし、だからと言って他の女性に手を出す気にもなれないヒーローがプレイボーイというより誠実だった。
不器量だと思っていたヒロインのことを美しいと感じるようになる過程が楽しめた。

0
2017年09月30日

Posted by ブクログ

目に見えず、はかることの出来ない愛をどうやって信じることができるだろう。例えば過去に、その愛をことごとく壊されてきたとしたら。コールの頑なさや傷の深さが物語に深い影響を与え、ジニーの言葉ではっきりと主張しない愛が優しく切ないものにした。息苦しくなるほど、(特に後半の)コールの言葉は切なかった。自分を守る為の殻によって本物の愛を逃してまうのはつまらない事だと感じた。

0
2009年10月04日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング