【感想・ネタバレ】愛の街にて 恋にアクセス IIのレビュー

あらすじ

グレイスは二十代前半で夫を亡くしてから、娘を育てるために、学校もやめてカフェで必死に働いてきた。火花が散るような情熱的な愛など、一生に一度のこと。なにより、亡くなった夫を裏切れない。だから、思いがけないノアとのデートも軽い気分転換と考えていた。ところが予想に反して彼と過ごす時間は楽しく、彼女はあわてた。グレイスは二度目のデートを断る口実を必死でさがした。ノアは洗練された物腰のベストセラー作家で、私とは住む世界が違う。なのにどうして、ノアにじっと見つめられるたび、全身に温かいものが広がるの? まるで初恋のときみたいに……。■好評のミニシリーズ〈恋にアクセス〉。今月は、知らない間にブラインドデートをお膳立てされ、予想外の相手とデートをするはめになったグレイスが主人公です。恋人たちの街、パリに魅了された二人の恋の行方にご期待ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

☆3.5
アラフォーもので冒頭部分は年齢絡みの話題に引いたが、中盤からは年齢を感じさせるような描写はあまりなく普通。
ヒーローは自分の気持ちを掘り下げるのが苦手で(回避する癖が付いている)ヒロインを愛してることに気づいていないのに、とても気づいてないとは思えない大人のメロメロさで割と甘めな感じ。

0
2010年03月22日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング