あらすじ
高二の滝岡疾風は、母の再婚と家庭の事情から、やむを得ず義兄となる瀬名祐介と同棲生活に突入!!祐介とは同じ学園の同級生だが、全くつきあいのない疾風は、話題ひとつも振れない状態。おまけに、家事が大の苦手の疾風とは対照的に、祐介は料理上手。食事当番を代わってくれと泣きつく疾風に、祐介は、条件付きでOKを出すが…。その条件とは、家事一切を祐介がやる代わり、他はすべて祐介の命令に従うというもの!?祐介に一緒のベッドで寝るように命じられた疾風は、エッチなことをされ泣いてしまうが、更に学校の部室でも…。キチクな兄と奴隷な弟のイケナイ南原ワールド大炸裂。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
高校二年生の滝岡疾風は母の再婚によって“お兄さん”ができることになる。疾風はあらたにできる義兄の存在を楽しみにしていたのだが、あろうことか現れた義兄は疾風と同じ学校に通っていて、疾風と違って優等生クラスA組(疾風は最下位のE組)のおまけにファンクラブまであるという生徒会長様だったのだ。
おまけに、再婚したばかりの母親は義父の海外赴任についてしまい、疾風は義兄瀬名祐介との同棲――いえ、二人っきりの生活が始まってしまう。
けれど、始まった二人の同居生活は前途多難で、自分とは全然違うタイプの祐介に疾風は、話題ひとつも振ることができずにどうしたらいいのかわからない。
おまけに交代で食事当番をやる、と約束したものの料理上手な祐介とは対称的に、疾風は料理をしても血を流すばかりで、大の苦手っ!! 食事当番を代わってくれ、と泣きつく祐介がやる代わりに、ほかのすべては祐介の言うことに従うこと。
そして、祐介に一緒のベッドで寝るように命じられた疾風は、エッチなことをされて泣いてしまうが……。
すっごくこの作者さんらしい話で、この作者さんが好きな人になら、必ず満足できるはずっ!!
というわけで、70点です。70点以上が合格点ってことで。
私、この作者さん好きなんで、ちょっと甘めかも……。