「南原兼」おすすめ作品一覧

  • 作者名:南原兼(ナンバラケン)
  • 生年月日:1月1日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:作家

『花嫁は男子校の帝王』や『男の子には秘密がある』などを手がける。

作品一覧

2016/02/01更新

ユーザーレビュー

  • 愛だけ足りない【イラスト入り】

    パパ・ミラシリーズ番外編。主役より断然気になるふたり。始まりが始まりだっただけにお互い気持ちの変化についていけない。誤解が誤解を招き、すれ違ってばかりのふたりの距離がこの番外編で大分近付いてきたのかな…でも本編ではまた問題起きてるし、早く幸せにしてあげてください!!

    Posted by ブクログ

  • パパとKISS IN THE DARK

    人生で二度目に読んだホモ。好きです。親子もの。29歳のお父さんがもう格好よくて。実良くん可愛くて料理上手で床上手で。もう結構ながいこと続いてますが…はやく結果を知りたいです。鏡介とか、鏡ちゃんとかよんだりするのが可愛いです。

    Posted by ブクログ

  • パレット文庫 パールシリーズ5 あいどるなパール

    舞台はホストクラブ「エーゲ海の真珠」ではなくて、なんと本物の「エーゲ海」。北条一族のパーティが豪華客船のなかで行われるっていう破格の設定となっております♪ドクターシリーズとリンクしています。

    Posted by ブクログ