あらすじ
闇オークションで俺を買ったのは、イケメン吸血人。
吸血人に支配され、人間は隔離されて暮らす世界。
人間と吸血人の関係悪化から、スポンサーを失ってしまった陶芸家・福田仁之助。
落ち込んでいるところを攫われて、闇オークションに売られてしまう。
そんな仁之助を競り落としたのは、吸血人のノイ。
人間研究をしている彼は、同居と週に1~2回の吸血を条件とした雇用契約を持ちかけてきてーー。
初めての吸血は体が熱くて、たまらないほどの快感で…!?こんなキモチイイ吸血なんて、契約違反だろ!
天然吸血人とオッサン陶芸家のロマンティック・ラブ。
※この作品は「Tulle vol.18」に収録されています。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
人間と吸血人のお話。
すごく面白かった!
絵もとても綺麗で、ストーリーも
よかった。
吸血人のノイがとてもイケメンさん。
じんのすけさんも、少し疲れたおじさん感は
ありますが、イケオジ。
二人がこれから仲良くなっていくのが
楽しみ!
吸血鬼
吸血鬼の類のお話が好きなので気になって読んでみましたがこれはラブコメなのかな?吸血鬼さんのキャラが独特でした(笑)
吸血人と人間が共存している、しかも吸血人に支配され人間が隔離されて暮らしてるっていうのはお初です。世界観はあれですけど、コメディなので暗い感じはなく読みやすかったです。繊細な絵柄でキレイです。
吸血鬼×人間という組み合わせで、吸血鬼優位で人間の方が隔離されていて、闇オークションにかけられるとかびっくり展開。絵がキレイで読みやすかったです。
吸血鬼が出るけど
人間よりも吸血鬼が支配する世界、というのが自分があまり読んだことのない設定でした。人間の立場が断然弱い中で違法にオークションに売られてしまいハラハラしましたが優しそうな吸血鬼に買われ、そのまま血を対価とした契約もします。悪い人ではなさそうやけど人では買ってる時点でな〜ととても続きが気になるお話でした。購入は検討中です