あらすじ
「誰も、私の目の前で死なせたりはしない――!」
『紅薔薇過激派』の裏切りを知ったディアナ。
「国王の寵愛は紅薔薇様にこそふさわしい」と繰り返す
ソフィアの後ろに見え隠れするのは、『牡丹様』リリアーヌの影…!?
折しもジューク発令の『星見の宴』に毒薬が持ち込まれたことが判明し、ディアナは一人覚悟を決める! 後宮奮闘記、緊迫の第4巻!
感情タグBEST3
面白かった
絵は好きじゃ無いんだけど、ストーリーが面白くて買うのやめられない!!
問題をすり抜け解決してスッキリ!となる直前に何かが起こる…
紅薔薇大変だなぁ…後宮怖い…
次の巻が待ちどうしいです!
ポンコツ陛下がちょっとマシになったものの、危うく紅薔薇様が女帝(笑)にされるとこだったな。シェイラ頑張ってワンコ陛下引き取っておくれ。
派閥の野心蠢く魔窟、外宮と後宮に網張ってる牡丹様勢力は強大だなぁ。
ディアナさんはよ回復して戻らんとどんどんえらいことなりますよね…次巻予告もめちゃやばいやん。あわわ。
匿名
後宮には多くの側室が暮らしている。
紅薔薇ディアナは寵妃シェイラを守るため、また政に影響が出ないように奮闘する!
ポンコツ陛下は漸く後宮の内情に目を向け始め、宴を開催することになった。
しかし、牡丹派の侍女が食事に毒を盛ったとの情報を得るが…!?
今回はとても気になる終わり方!
えええぇ!そこでお預け!!?ってなります笑
2人とも賢いから、直接言葉にしなくても伝わる事がたくさんある。
顔は合わせなくても信用できる存在って良いよね。