あらすじ
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
高校教師が生徒からのイジメにより入院した。代わりに新しく赴任した葛西先生は、美人でスタイル抜群。そのうえ天然で、きわどいトークにもニコニコ応じてくれる。「私が教師になったのは生徒を幸せにするため」と笑う彼女にまで、悪い生徒たちの魔の手が忍び寄る。しかし生徒たちは知らなかった――葛西先生は、サイコパスだと。
感情タグBEST3
真正サイコパスの先生の怖いお話
こんなサイコパス先生がいるかって位、意外な話ですが‥さらに主人公の女先生がエロくて美人で天然だと、え?マジで‥?って意表を付かれて面白い!
ライトノベル
漫画かと思い込んで読んだら台詞集みたいな感じでした。よく見たら確かにライトノベルと題されてましたね。台詞が並んでいるだけだけど状況は分かりやすかったです。生徒達のやってるのが犯罪で怖い。
担任教師が生徒からのいじめで入院。新任の葛西先生は、美人で天然。私が教師になったのは生徒を幸せにする為と笑う彼女に、悪生徒の魔の手が。しかし生徒は、葛西先生はサイコパスだと知らなかった。
匿名
あまり期待せずに読みます
どっちつかずな中途半端な作品なのか、それとも新鮮味のある作品なのか、どうでしょうかね?あまりこういうのには多くは期待していませんが、読むだけ読みます。
匿名
マンガ版の方が好み
マンガ版の方が好みでした。この書き方になれている人は別に違和感なく楽しめるのかもしれませんが、私は慣れていないので深く入り込めませんでした。
リアリティなし
主人公のサイコ先生が、いじめっ子をあしらってる時はスカッとしました。
ただ、その後の殺害シーンはなんの工夫もなく、普通にバレて警察に捕まるだろうと思ってイッキに白けました。
なんとも不思議な人
生徒を幸せにするために教師になったと常に言っているが、幸せにする方法が尋常ではない。
ただ、深刻ないじめや虐待を受けている人にとって、最後に頼る救世主と思えるのかも知れない。
いじめや虐待かそれだけ悪質化していると思うと、自分が巻き込まれたくないと周囲が手をさしのべられない以上、難しいテーマだと思う。
心春から制裁を受ける前に、自分の行いを正しすことを願ってやまない。