あらすじ
町工場で働く26才の清見。幼い頃、メガネをかけた男の子に恋してしまい、周りにからかわれたことがずっとトラウマになっていた。
もう、同性を好きになりたくない。そう思っていた清見の前に、社長の甥っ子で大学生の樹が現れる。卒業後は正式に入社するらしく、それまでは勉強という意味で今から経験を積むことにしたようだ。
メガネをかけている樹は見た目通り真面目で優しく、清見が幼い頃に恋心を抱いた男の子にどこか似ていた。似ているがゆえに、どうしても意識してしまう。もう、好きになりたくないのに。
過去のトラウマを抱えた町工場の青年とメガネをかけた優しい大学生の、切ない恋物語。
感情タグBEST3
匿名
なんか、いろんな事あったけど、社長は2人の過去?みたいなのを知ってるのかな?
染ちゃんはキヨの事ずっと前から好きそうだし。
まだ分からん事が多い。
訳あり
染ちゃんの歓迎会で酔い潰れたキヨ。
そんなキヨに声を掛けてきた社長は、キヨに対して何か意味深な態度。訳あり?
二人を見守るって?
社長からすると、染ちゃんは甥っ子でキヨは部下。
過去に何かあったのかな〜
社長とバーで会ってた男性は、恋人っぽいけど…
またまた気になる点が多くて続きが楽しみです♪
物語が動いてきました。
社長さんがなんだか訳知り顔ですね~。キヨちゃんの過去を知っているのでしょうか?
そして染ちゃんの意味深な言葉!?
キヨちゃん&染ちゃんの仲も気になりますが、この社長さんも気になってきました。