あらすじ
「――僕と結婚してください」
ある日、買い物の帰り道で倒れてしまった、没落貴族の長女・フルーラ。妹と弟から、誰かが自分を助けてくれたことを聞いたフルーラは、微かに記憶に残る”シロエ”という名前を頼りに、お礼の手紙をしたためることに。
すると、なんと数日後には、シロエからの返事が届く。嬉しくなったフルーラがさらに返事を書いたことをきっかけに、二人の文通が始まる。
そんな中、いつも通りシロエから届いた手紙。そこには、自宅に招待の文字が……?
恋焦がれた文通相手は、次期公爵様でした――!?
手紙から始まる、ピュア度100%の初心ラブストーリー!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
はじめまして1
わ~♪手紙のやり取りですか~♪わくわくドキドキ~♪な展開でステキですね~♪手紙の内容から、優しいお人柄もうかがえてキュンキュン~♪いよいよお会いできるとなったけど、まさかの展開にビックリさせられましたね~♪
匿名
急にめまいで倒れたって、貧血と寝不足かーそれなら、見ず知らずの人でも助けて家まで送ることもあるだろうけど、お礼状から文通が始まって、家に招待されたら、公爵家でびっくりだねー
ほほえましい
ひょんなことから、助けてくださった方との楽しい文通が始まって。
ほのぼのしててほほえましいと思っていたら、
実はお相手は公爵家の方…?