あらすじ
【ブックライブ&ブッコミ限定描き下ろしイラストを1p収録!】
絶対にあなたは怪物なんかじゃない――
ラビの深い孤独と、内に秘めた優しさに触れたステラ。
身を賭してラビに寄り添い、何百年もの間、凍りついていたラビの心をとかしていく――。
もう少し、この方のおそばにいたい。
そんな想いを抱きはじめたステラの前に、謎めいた美貌の騎士があらわれて……?
ひたむきな少女とすべてを諦めた吸血鬼、
二人が織りなす切なくも美しい愛と呪いの物語、第2巻。
【本作品は『花秘める君のメテオール』の第7巻から第12巻を収録したものです】
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
読んでいてただただ愛おしい気持ちになる作品です!ステラがとにかくまっすぐで可愛くて、、、!ラビ様もかっこいい!王太子も登場して今後どんな展開が待っているのか楽しみです。
匿名
切ない
このお話すきです。
ラビが本当に苦しんでて、でもその中でステラがすごく光なんだろうなってすごく思います。
この2人が結ばれるのが楽しみです!
匿名
吸血鬼ラビと生贄令嬢ステラ。
生贄から逃れるために毒を持ち込みラビに襲いかかった令嬢から、ラビを庇ったステラは毒に倒れてしまう…。
ラビの吸血により毒を吸い出すことに成功し、何とか一命をとりとめたステラ。
権力者からは利用せよと命が出されるが、ラビの側に居ることをステラは自分から望む…。
純粋なステラと触れ合ううちに、少しずつ心動かされるラビだが…。