伊藤滉一郎(じゅそうけん)のレビュー一覧 子どもが沈まない 親が無理しない 小中高大受験戦略 伊藤滉一郎(じゅそうけん) 学術・語学 / 教育 4.0 (1) カート 試し読み Posted by ブクログ 中受の過酷さたるや。。。 うちは高校受験でいいかな、と思った。 自分と妻の気質を見るに、中高一貫校行ったら確実に深海魚になってしまうタイプだと思う、うちの子。 しかし内申点取れるタイプでもない気がする。 どうしたらええんや。。。。。。 わからん。。。 0 2026年06月08日 <<<1・・・・・・・・・>>>