人としての自意識は保てるのか?
元兵士が改造されてブッチャーと呼ばれる醜い化け物にされたが人間の時の自意識が
残っている為いつか脱出してやる!がおおまかなあらすじ。
エロに大分振ってはいるがなかなか続きが気になる作りになっている。
ただ…ただ!斥候(スカウト)と自分を呼んでいた元兵士の表現に”きりたんぽ”が出てくるの本当に何故なのか…
秋田県が第二の故郷の海外労働者なの???
それとも主人公が自意識と思っている人間の意識は”複数”存在していて元兵士が一番表層に出てきているとか言う設定だったりするのだろうか…
エロとバイオレンスが好きな人におススメです。