朔空誓河のレビュー一覧
-
購入済み
ほんとに終わってしまった
これにて本当に完結。
こんなに長いのに全く飽きること無く、次から次に訪れる試練や幸福に、一緒に泣けて笑えて考えさせられて、苦しくなって幸せを感じて・・と心揺さぶられた話無いわ。読んでいるとき、節目を迎えるたびに、1話目の「はじめまして数学担当の譲木です」というシーンを読み返していました。今回も最後まで読み切ったあとにまたあの最初のシーンを読みに行きました。
・・・泣けるんです、すごく。あの出会いがすべての始まりだったから。かっちゃんは劇的に変わりました。尚も変わりました。2人でいくつの山を超えて来ただろう。ほんとによかった。永遠に幸せあれ!! -
購入済み
寿矢みたいなことはなかなかどうして出来るものではないと思います。いくら好きな人の為でもね。でもそれが出来るのが寿矢なのです。お勉強出来なくても、人として本当に尊敬する。いい男。
-
ネタバレ 購入済み
なんというか、副題の通りもう「家族」よね。
複雑な環境で育ってきた尚に、愛するパートナーだけでなく、弟まで、素敵な家族ができたこと本当によかったなと思います。 -
ネタバレ 購入済み
いやいやいやいや何かもう、、尚さんめちゃくちゃエロくなったものですね。元々色っぽかったけど、2時間目(というカテゴリだっけ?)以降は色気増し増しでしたね。
最後の褌を洗う2人のお尻が可愛すぎ♡ -
-
-
-
-
-
-
購入済み
アカネちゃんって本当に優しい。涙でた。
寿矢は救いよう無いほどお勉強が出来ないのに、「期待は自分に向けるもんじゃ、もう2度と自分の理想に他人を巻き込むな」こういうこと言えちゃうんだもんな。人として魅力的で尚もそんなところに惹かれたんだろな。 -
ネタバレ 購入済み
「君の人生を決めていいのは君だけなんだ。誰のせいにも出来ないんだよ」
使い古されたこの言い回しが、尚が言うと刺さります。
寿矢と出会って実感したんだろうな。
敦の趣味を疑うけど正直読者の私にとっては好都合。
木宮をよろしく頼みたい。もう尚に目が向かないように。 -
-
購入済み
喜一がやっと寿矢を認めてくれた(?)瞬間。
喜一を実は可愛いヤツと何となく皆言い出しているっぽいけど、私はやっぱり寿矢への無礼をちゃんと謝るまでは好きになれないなあ。生意気過ぎる。尚厳しいのに喜一には妙に甘いよね。恋人あんなにけなされてたのに。 -
-
-
-
-
-