テラーノベルのレビュー一覧
-
購入済み
結構際どい描写も多いのでそこで好み分かれるかもしれませんが、思った以上に物語の奥が深くて面白かったです。ただいじめられっ子が女の子を奴隷にして楽しむ、と思いきや、展開が二転三転、どこに行きつくのかまったく読めない、その意味ですごく面白い作品です。
-
-
購入済み
久々に見たら
以前は結構好きな話だったんですが、久しぶりに読んだら、瑞希ってこんなに騒がしい女性だったっけって思った。あとは人からの気持ちに鈍感なのかな。だから付き合う人が浮気を繰り返しちゃう人ばかり選んじゃう気がする。対して一途に自分を思ってくれている総一朗の気持ちには全く気付かず、というかそれは無いって思い込んでいる気がします。更新もなかなかなくて、すっかり忘れていたけど、水戸さんもずる賢い気がして好きじゃない。ふたりが付き合い始めたら、焦って総一朗にいきなりの告白。瑞希には宣戦布告。瑞希は憧れていた人だったから、意気消沈して荒れているし、このまま打ち切りなのかな。読み手(因みにわたしですが)の心の置き
-
ネタバレ 購入済み
早く続きをください…!!
なんでこんなにも目の敵にしているかようやく分かって、先生とのいざこざも解決して…
ようやくこれからなのに!!
早く…早く続きをください!!