Byeonduckのレビュー一覧
-
-
-
購入済み
濃い
怖いもの見たさで読み始めたのですが、濃いです。全巻読むには私には重そうなので、「15」だけ購入してみました。最初は春画作家として見いだした賤民のナミンになんとしても自分をモデルに春画を描かせたいスンホでした。ナミンの目を通して見る「交わり」にのめり込んでいっている気がします。やがて絵を描かせるだけでなく、ナミンと関係を持つのですが、身分が高く、暴力的な男色家のスンホが少しずつナミンを大切にしていく感じがあります。ただ、スンホには敵が多すぎるのでナミンが情夫と知れれば彼に危険が及ぶかもしれません。
ここにも濃厚なHが二回出てきました。まさに現代版の春画です。作画は若い男の体つきといい、重なり合 -
匿名
ネタバレ 購入済み正直、ナミンはお師匠様のどこが好きなのかずっとわからなかったんですが
最後まで読むとナミンが幼いときは優しかったことが分かるんだけど、それでもやっぱり
そんな男やめとけ!となります -
匿名
購入済みナミン~
あ~ 怖い((( ;゚Д゚))) 続きをみるのが、怖くなってしまうぐらいの、ストーリーで、でも続きが、気になりすぎます。o@(・_・)@o。
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレざっと内容をご紹介しますとー。
少し落ちぶれかけている両班家の若さまがいました。
この若さま、無類の男色家、つまり同棲愛好者です。
そして、この若さまが腕の良い春画師がいると聞きつけ、連れてこさせます。
あろうことか、若さまはこの若い春画師に「行為の真っ最中」を見せて、それを描けと命ずるわけです。
春画師はまだ恐らくは十代であろうかと思われる美少年。
捨て子として育てられ、身分は「下男」のようなものです。
つまり、両班である若さまからみれば、取るに足らない奴隷のようなもの。
若さまは彼を屋敷に監禁し、春画を描けと迫るのですね。
しかし、春画師は幼い頃からの手習いの師匠を尊敬していて、師匠から春 -
-
-
-