こはるんるんのレビュー一覧
-
購入済み
なんだか変わった絵柄だな〜と思いながら読んでいましたが、1巻の終わり頃には気にならなくなりました。
主人公がひねくれた顔してますが、純愛ものなのがギャップがあって楽しいです。 -
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
主人公の生い立ちがちょっと不思議な感じ。
フェンリルが人型になったリルちゃんとってもかわいい。
植物王ってスキルめちゃくちゃ強そうだけど即追放されちゃってびっくり。
拗らせた弟との対峙がどうなるか?! -
-
-
-
ネタバレ 購入済み
錬金術師だけに
貧弱な馬がSSSランクのペガサスになるんだけど、たてがみと白目で「オニイチャン、アソボウヨ」って話すキメラが浮かんでしまうよ。
ヤンデレ妹と言うまあまあ見掛ける作品の中、妹がドラゴンなもんだから怒らせたらどうなるか分からんのが。