エトワール編集部のレビュー一覧
-
購入済み
粘着しすぎ
スタート時は面白かったんだけどなー、、、残念な展開のループになりそうね。性格悪い粘着女がしつこいだけの話は好きでは無いし面白くない。次回からの購入は無いかな。
-
匿名
ネタバレうーん
どんな理由があっても、根本はいい人でも、椿が遊び人だったのが嫌だ。
いい年の男性が、現実から逃げるのに遊び人設定にする話が多すぎてウンザリ。
なこも可愛いけど、オドオドしすぎだと思う。
絵は好きだし、結末は気になるので完結まで見守りたいと思う。 -