エトワール編集部のレビュー一覧
-
購入済み
無料の分を読みました。
お話としてはありがち?と言うかよくありそう?な感じ。この後この2人が恋愛関係になるのでしょうが…。なんかお話が見えてしまってあーなるほどねーこう言うふうになるんだろうなーというのが予想出来ちゃいますね。なので続きは別にいいかなーw -
ネタバレ 無料版購入済み
椿2
わ~♪ヒーローですね~♪これは~♪いろいろ謎の多い九条さんだけど、魅力的ないい人ですね~♪にゃんこの社長も~♪とってもかわいい~♪
-
無料版購入済み
無料の分を読みました。
何あの元婚約者!すごいクズ!あり得ないクズ!
普通すぎてつまんないってだったら婚約までせず早く別れれば良かっただけなのに、相手のせいにするなんてクズすぎる!普通すぎて退屈とか言うならお前の力量不足だな!
後輩君は穏やかで優しくて、ちょっとミステリアスだけどいい感じ! -
匿名
無料版購入済み最初の
最初のイメージと違って碧井さんは悪い人ではないのでは?しかも芸能人って私生活も自由がなくて大変そう。これからの展開に期待したい!
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済みギャルの
ギャルのヤバそうな派遣が来たと思ったら、子供の面倒を見てくれたり、課長にズバッと言ってくれたり、見た目とのギャップもあるけどスッキリする!
-
ネタバレ 購入済み
自分一人で気を張って頑張ってきたヒロインが助けられて、こんな時にどんな表情したらいいあわからなくて無表情を向けた後に見られていないところでの表情がすごくかわいいです。
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み二話目
主人公の斎藤朱莉は25歳の平凡なOL。
彼女の趣味は少女漫画を読むことだ。
憧れのシチュエーションは平凡なOLとかっこいい上司が恋に落ちていろいろな障害を潜り抜けていくというものだった。
そういったものに惹かれているため現実の恋愛には興味がない朱莉だったが指導係をしている五十嵐にその趣味を知られてからかわれるようになる。
朱莉が好きそうな漫画のシチュエーションにありそうなイケメンのふるまいをしたりする中で理想のイケメンとして周りからみられている彼の意外な一面を目にすることになる。
顔がタイプだからといってなびいちゃだめだと自制するが彼の提供するデートにときめく朱莉。
その中で照れたりする五十嵐 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み三話目
主人公のOLである田島奈央は結婚を控えたある日同僚に結婚祝いの飲み会を開いてもらうが帰宅後婚約者が他の女を連れ込んでいること、向こうが本命であることを知り絶望する。
会社に戻ってきた奈央は後輩の城崎に事情を話すと一時的に彼の自宅に泊めてもらうことになった。
感謝の思いから奈央は城崎からお願いされたプロジェクトを手伝うことを了承する。
翌日仕事を終えた二人は城崎の家でごはんを食べていたところ、城崎の同期である高木が酔って彼の家にやってくる。
隠れたことでその場をやり過ごしたかに見えたが翌日会社にいくと奈央が城崎と不倫しているのではないかという噂が立っていた。
そんな彼女をかばう城崎だったが限界が -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み二話目
OLをしている主人公の田島奈央は結婚を間近に控えていたが婚約者が家にほかの女を連れ込んでいたうえに自分ではなくその女が本命だということを知り愕然とする。
気づいたら会社に戻ってきた奈央は残業で残っていた後輩の城崎悠斗に事情を話す。
傷心状態の奈央を放っておけない城崎は自宅に彼女をまねくことにした。
そこで城崎は自分のプロジェクトを手伝ってほしいと奈央にお願いし彼女はそれを承諾。
翌日出勤した奈央は同僚に新婚生活について聞かれる。
お祝いの会をしてもらったが婚約破棄になったことをどう切り出していいかわからなくなっていると城崎がフォローしてくれた。
退勤後城崎の家でご飯を食べた奈央だがそこに彼の同 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み一話目
主人公のOL、田島奈央は結婚を間近に控えて忙しい毎日を送っていた。
今まで住んでいたところから新居に引っ越すための作業や婚姻届を書いたりなど隙間に彼女の結婚を祝う会が同僚によって開かれたりして新生活への希望に満ちた毎日だった。
奈央には4歳年下の男性の後輩である城崎悠斗がいる。
入社三年目ながらいろいろ頭角を現している彼は何事もポジティブにとらえるという皆ができないようないいところがある。
そんな彼を見て年上である奈央も学ぶことが多いと感心していた。
みんなに結婚を祝われた飲み会後家に戻った奈央は婚約者の拓海が女の人を連れ込んでいるところに遭遇。
しかも相手が本命だとわかり絶望する。
気づいた -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み推しとの恋
主人公の水原唯は書店員をしている女性。
見た目が地味で恋愛に手慣れている感じがまったくないので同僚からは恋愛漫画のPOPを描いても説得力がないと失礼なことを言われる始末。
そんな彼女の趣味はバンドマンを推すことだ。
仕事のストレスも推しのパフォーマンスを目の前で浴びれば浄化される。
そんな彼女の今の推しは22歳の渡井響だ。
ミュージシャンとしての技術や才能は言うまでもなくすごいがそれだけでなく圧倒的なビジュアルでも人気がある彼を知ったきっかけは失恋だった。
推しバンドのおかげで立ち直った唯だがガチ恋というわけではなく推しの養分になれればいいという感情からの応援体制だった。
しかしある日、響とメ