グルナ編集部のレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
2巻目まで読みました。サラはいい娘だし話も面白いですが、義妹のアイリーンの身代わりのはずなのに、本人にアイリーンのフリをする気が全くないように見えるし、本来ならバレないようにする為にはアイリーンの夫にはあまり近付かないようにするだろうに、一人の食事は寂しいだろうからと自分から一緒に食事に誘っている辺りは私にはナゾです。入れ替わっているのがバレたら相手は王家なのだから、本人・家族だけでなく仕えている侍女等にも罰が下る可能性があると思うんですけど、その辺りどう考えてるんですかね?義妹の身代わりなのだから自分だけど自分として行動していいのか?どうか?。優しい性格なら本当はもっと行動に躊躇いがあって、
-
無料版購入済み
毒婦との噂が流れていても、外交上隣国の王女に対し国王がそんなんでいいのかと思うけれど、焦点はそこじゃないだろうしねー(恋事情)。
1のヒロインの両親の時もそうだったけど壮年の描き方がちょっと苦手そうなのですね。 -
ネタバレ 無料版購入済み
クジ8
アレン様の変化が~♪とっても微笑ましいですね~♪これは、とってもいい兆候ですよね~♪このまま、良い方向に流れていってくれたらいいですね~♪