廻のレビュー一覧
-
購入済み
お話の続きが気になる
お話は面白いし続きも気になるので買ってるけど
ちょっと絵が上手くないのが残念です…
妹も普通に性格そのまま醜い顔だし
なにより旦那様がかっこよく見えない…読んでるうちに見慣れるといいな…
使用人たちも基本みんな良い人なので、はやくヒロインの誤解が解けるといいなと思います -
ネタバレ
ひどい家族だ、見返してやりたい
虐げられまくってる主人公があまりにも理不尽な扱いをされすぎててなんとも言えないですが、今後相手の方との関係がどうなっていくのか?気になります。今まで嫌な思いばかりしているから、ハッピーエンドになって欲しいなと願いながら続きを読みたいなと思います。
-
ネタバレ 購入済み
ケガレ?
5巻までは面白かったのですが、公爵様の妹への婚約の理由やメイドのアンの怒る視点に???
期待していた展開でなく、再び不穏な展開かな?主人公の報われる日は来るのか?