にゅむのレビュー一覧
-
匿名
購入済みうーん…
内容がアニメパートで限定されたからか個人的にはいまいちでした。買わなくても良かった…
面白かったものもあったけどクレナ→シンのネタが多かったのはシンレナ好きとしてはガッカリだったしレーナのネタ自体このアンソロは少ないですし盛り上がれる内容もないと感じました。86区メンバーのネタ多め、ギアーデ連邦ネタ少なめって感じですかね。
シンとレーナが揃ってネタに使われてる話が少ないのでなんというか不発弾くらった感じ。
ダイヤとアンジュの話が面白くて好きでした。86区メンバーのネタならもっと他にもライデンやセオやハルトやカイエなどが中心のネタがあっても良かったと思います。
執筆されてる方にクレアが人気なよう -
ネタバレ 購入済み
尺を巻き過ぎ。
尺を巻き過ぎ。
仕方ない部分も有るけど、それにしても色々とシーンを飛ばし過ぎてる。
悠那とクラスメート男子三人組との試合はテレーゼに影響を与えた所なのにほぼスキップ…
刀子との試合は良かったけど…
せっかく良いイラストを描くんだからバトルとかもっとじっくり描いて良いと思う。 -
購入済み
何冊も出している方なので
面白いのかもしれぬと、地雷覚悟で買いましたがやはりだめでした。
テンプレからは特にひねられてもいない。
強くなるまでの過程は才能があるだけと適当。
敵キャラの性格も深みがなく、ただの噛ませ。
そもそも召喚をクラス全員が好意的に受け入る理由付けもないので違和感しかない。
ここまで洗練されていない、悪い意味でのなろう系は久しぶりです。
信者の人は買うのでしょうが、新規の人は買わない方が良いかと思います。