榎木ユウのレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
侯爵令嬢のベアトリクス・トゼーフは突然の思いつきで婚約者である第二王子のシモンと婚約破棄を考え始めた。
その訳は二人が通っている学院に転校してきたセシリアという身分が低い女子生徒の見た目が綺麗でシモンと彼女が両思いになったところがみたいという驚愕のものだった。
学院でセシリアに声をかけたベアトリクスは最初身分差から少し相手に警戒されるがなんとか自己紹介から学院の後庭園で行うお茶会にセシリアを誘うことができた。
その後お茶会が開かれてベアトリクスとセシリア、そしてシモンの3人でテーブルを囲みながら美味しいお菓子とお茶を飲みながら話をする。
打ち解けてきたかのように見えたがセシリアがはっとしたよう -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
侯爵令嬢のベアトリクス・トゼーフはある日侍女のマーガレットに突然こんなことを言った。
それはベアトリクスの婚約者である第二王子のシモン・フォン・オレンデセウとベアトリクスが通学しシモンが教師をしている王立学院の転校生であるセシリア嬢が見た目でとてもお似合いなため二人を引っ付けたいと思い、そのために隣国の令嬢の恋愛に関するうわさを参考にして自分が悪役令嬢となりシモンから婚約破棄されてそのあとに二人がひっつけるようにするという驚愕の計画だった。
セシリアとお友達になりたいベアトリクスは斜め上の方法ながらグイグイと迫っていき学校の庭園で開かれるお茶会に誘うことに成功した。
しかし悪役令嬢になりたいと -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
ベアトリクス・トゼーフは侯爵令嬢である。
おっとりとした天然な性格の彼女はある日王立貴族学院へ行くために侍女のマーガレットに身支度を整えてもらいながらあることを言った。
それは婚約者である第二王子のシモン・フォン・オレンデセウとの婚約を破棄しようということだった。
マーガレットはベアトリクスの突然の思いつきにまたか…と思いながら話を聞くと悪役令嬢になろうというまたしても要領を得ないものだった。
話を要約すると王立学院の教師をしているシモンとベアトリクスの仲は公式なものであるがベアトリクス本人は親同士が決めた婚約に異論はないもののトキメキがついてきていない。そんな学院に最近転校してきたセシリアと