榊原澪央のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ハーレム作品の秀作
男の奸計で嫁いだ娘の代わりに子供を孕む事になった母と姉、あどけなさの残る清楚な母親と勝ち気な姉が戸惑い嫌悪しながらも快楽に逆らえずついには母娘でおねだりするほど堕ちて行くさまに興奮しました。最終的には望んで性奴隷に堕ちていくハッピーハーレム作品。
-
匿名
ネタバレ 購入済み同じことの繰り返し…。
隣家に越してきた帰国子女一家(?)を、大家である青年が好き放題に凌辱する物語。
若い母と姉妹二人、特に姉妹は「アメリカ帰りなので、日本人を小馬鹿にしている」と云う些か古過ぎる考え方の設定で、絶倫青年が大した悪巧みもしないで、ただヤリ捲ります。
姉妹も生意気なのは最初だけで、次々と簡単に堕ちてしまい、後は同様の官能シーンの繰り返し…。
女性の性格付けをしているのなら、責め方等を工夫して変えれば良いのに、殆ど皆同様にヤラれ放題。母に至っては付け足し程度。
それで、最後まで主人公が好き放題にして、ハイお仕舞い。
こんな作品に星を沢山付けている方は、余程優しいのか、傑作を -
ネタバレ 購入済み
う~ん、単調。
2022年4月読了。
ちょっとした勘違いも有って購入したのですが、好きなタイプのストーリーだから「ま、いっか」っ感じで読み始めました。
話の展開は超どストレートで、何の障害も無くスィーッと進みます。主人公が母娘二人を好き放題にして…THE END。
やっぱりこの手の小説は、捻りと云うか何らかの味付けが無いと、淡々とし過ぎてつまらない漫画を読んでいる気持ちに成ってしまいます。
最初に出てきた担任の先生もアッサリ追い出してしまい、主人公のやりたい放題が延々と続くだけでは、面白く有りません。多少はクリアすべき障害や問題が無くては。
これでは「調教」している空気感は醸し出せませんし、段階を踏 -
匿名
ネタバレ 購入済みこれは一体……?
正直に言って、タイトルから連想する要素は全く有りません。
これ程、読んでいてシラケた気持ちに成ったのは初めてです。
ふと、途中で「これは小説家を目指している人が書いた習作だろうか…?」とすら感じました。
物語も、人物描写も全て希薄で、設定を官能小説に有りがちなパターンにしただけで、ひたすら稚拙な凌辱描写が続き、頭の悪そうな主人公がヤりたい放題した挙げ句、特に何の捻りもなく終了します。
読んだ時間とお金を返して欲しいとすら思えました。
このような作品を何故フランス書院さんとあろう出版社が出すのか、甚だ疑問に思いました。
著者には猛省を求めます。