洒乃渉のレビュー一覧
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
父親からの誕生日プレゼント。
それはモデルガンではない銃だった。
馬鹿にしたような笑い、がデフォルメな馬鹿。
台詞混みだと、ちょっと想像がつきません。
貰った銃によって、違う世界へこんにちは。
しかし本人ありのままに受け止めているので
まったく混乱なし。
良い事、やもしれません。
一番の被害者(?)は売った親父かもしれません。
何だか、出てくるたびに可哀そうな気が…w
そして気になるのは、友人との関係。
家族ぐるみで、一体何が起こったのか。
頭部に穴が空いているのは、関係あるのか。
ところでエーテルって、削られたら
回復とかしないのでしょうか?
出っぱなし、と同じ扱い、になるのでしょうか -
Posted by ブクログ
あー中村さんってこう言う文書く人だったっけ。
興味深い世界ではありました。
でも主線一本で書いたら半分…いや1/3ぐらいに成るんじゃないかと僕は思うw
その周囲のものを巻き込み、いらぬだろうところまで詳細に書いているのだ。
これが好きな人はいいんじゃないかと思う!
文章自体面白く書かれているしね!
どのくらい無駄があるのかと言う話を説明するとですね。。。
蒼儀が比呂緒に会いに来て、比呂緒に会えるまで約20ページを要しているのです。
…
うん。まあそんなわけで。
馬鹿が何も考えてないようで、何か思うところあって
ソウル・アンダーテイカーになったと言うお話だね。
もっと何か1巻でおわるよう -
-
-
-
購入済み
掴みに失敗
14%だったから20ページほど読んで、余りにありえないほどの馬鹿さ加減に、何かしらの布石であろうことを予感しつつも、それ以上読み続けることが出来なかった。
掴みはOKではなく、まるっきり掴みに失敗している。
なので、バカと言うより、知的障害児であろう小学生の女の子が主役なのかな?と言うことしか分からない。
そして、小学生が主人公じゃ、個人的に読める作品ではない。