小藤まつのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
おもしろい!!双子と比べられて〜好きな人が〜とかよくあるけど、読んでいて苦じゃない!最後は自分らしさを取り戻すし、それで最終受かるんじゃなく落ちるのもまたいい!続きが読みたくなる!!
-
ネタバレ 購入済み
一生懸命
ヒロインが素直で何事にも頑張っている姿がキラキラしていました。劣等感を感じてしまうところもリアルで共感できる部分もあって人間味を感じました。
-
ネタバレ 無料版購入済み
好いも甘いも4
カレーの染み~w ここは、やっぱり~w 予想通りでした~w 『美味しいは正義!世界平和!』を豪語して地で行く主人公さん、めちゃめちゃ個性的でおもしろいですね~w
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み年下男子
女子高で養護教諭8年目で今年30歳を迎える三苫万紘はある日鉢植えを抱えた男子を家に迎え入れる。
同居している弟の高校時代の同級生だという彼、青砥史季は下宿先を火事で一時退去しなければならず万紘の弟が就活が終わってしばらくインドに行くから自分の家に住めばいいと勧めてきたきたのだった。
どうやら一度地元で会っているらしいが覚えていない万紘にとっては知らない年下男子との同居は疲れるものだった。
しかし万紘が元カレと飲んでいたときに彼に失礼なことを言われたときにそこがたまたま青砥のバイト先だったことからかばってくれたりいい人であることはわかるのだった。
どうやら自分に対して何かしらの片思いをしているら -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
三苫万紘は29歳の独身女性である。
東京で大学生の弟である大晟と二人暮らしをしている学校の保健医をしている彼女の平穏な日々はある男子の襲来によって終わりを告げた。
大晟の高校時代の同級生である青砥史季という男子はその日鉢植えの植物とカバン一つをもって家にやってきた。
どうやら青砥の下宿先が火事になり修繕が必要なため弟がかわいそうだと思って家に住まわせることにしたらしい。
大晟によると万紘とは初対面ではないらしいがいきなりほぼ知らない男子と同居なんて気が休まらないらしいし当の弟は就活が終わったことで数か月インドに行ってくるらしくこの植物男子と二人暮らしになってしまうらしい。
いくら弟と思えと言わ