キム・ローレンスのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
リリーは、親友レイチェルに強引に誘われ、週末のダブルデートに出かけた。そこでリリーを待っていたのは、思いがけない人物だった。サンチャゴ・モライス―二度と会うことはないと思っていた男性。話によれば、サンチャゴはレイチェルの恋人の友人だという。なんて残酷な偶然だろう。リリーは自身の運命を呪った。サンチャゴと出会ったのは一年前のスペイン。愛し合った幸せな日々は、ひどい誤解が原因で砕け散った。激怒に燃える彼の瞳は今も忘れられない。そのとき、サンチャゴの不可解な視線に気づき、リリーは思った。まさか彼は、私が来ることを知っていたの。
とっくに愛はないとはいえ、まだ結婚しているのならヒロインの行動は軽率過 -
匿名
購入済みクリスマス🎄
ヒロインも美人でヒロインの大家族も素敵でいかにもクリスマスに相応しい作品かな?と思って楽しみに読んだけど、ただ、ヒーローが妻を亡くしていたとは…。
ヒーローもヒロインを一目見た時から惚れてたようだけど、ヒーローとしては幼なじみであった亡くなった妻を忘れられない気持ちも強くあったので、惹かれながらもヒロインに亡くなった妻に対する素直な気持ちを告白してヒロインを振った形になったので、読者としても、うーん?って複雑でした。
分からんでもないけど、もし自分がヒロインの立場だったらいくら好きでもこのヒーローは無理かも。
その時の自分の相手に対する好き度にもよるけど、やっぱり相手の過去は気になって最後 -
ネタバレ 購入済み
作者買いだけど。
作者買いなのであらすじも読まずに買いましたけど、一番の被害者のヒロインがとても可哀想だった。
それにヒーローはバツイチの子持ちだったとは知らなかったので、個人的にはバツイチ子持ちラブストーリーはあまり好きではないので普段は読まないけれど、今回はあらすじ読まずに買ったので仕方なく読みましたが。
それにしてもヒーローの前妻との結婚するまでの過程や、ヒーローの「友人」として厚かましくラストまででてきたカルラ、そしてヒーローのこの3人には嫌悪しかない。
まさかのカルラとヒーローの関係もだし、周りには愛妻として通っていたサラ。
ネタバレだけど、この美談として描かれていたサラも実は嫌な女だったし、ヒー -
購入済み
う~ん
べつにストーリーに違和感とかはないけど、、、盛り上がりにかけた?特筆することはなし。ひとつあるとすれば、ヒロインが最初に一夜を共にした理由がいまいちわからない。