山口美由紀のレビュー一覧
-
ネタバレ
途中までおもしろかったけど。。
8巻の最後からラストにかけてとても嫌な気分になってしまった。物語は基本的にハッピーエンドが好きなので買ったことを後悔しました。
-
ネタバレ 無料版購入済み
漫画の展開自体がサキヨミできて、単調なストーリー。高校生男子が雪ウサとかいうダサい格好をするのは無理あると思う。それも女装なのが、さらに痛々しくて読んでられない。