「衛藤ヒロユキ」おすすめ作品一覧

「衛藤ヒロユキ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:衛藤ヒロユキ(エトウヒロユキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1月19日
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:マンガ家

武蔵野美術大学中退。1985年『時計屋の娘 SEKUNDEN ZEIGER GENT TICK TICK TICK』でデビュー。『FANTASY CPU Pico☆Pico』、『魔法陣グルグル』、『舞勇伝キタキタ』など多くの作品を手がける。代表作『魔法陣グルグル』はテレビアニメ化され、劇場版アニメも公開されている。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/04更新

ユーザーレビュー

  • 魔法陣グルグル16巻
    最後むちゃくちゃ良かった。大好きとハッピーがぎゅっと詰まったラストでした。真面目な場面やラブラブっぷりを恥ずかしがって笑い飛ばすみたいなギャグ漫画、優しい世界をありがとう! アニメも完結楽しみだ!
  • 魔法陣グルグル6巻
    久々に読み出したけれど、やっぱり、圧倒的に面白い。「魔法」の正体って、想いであり、ことばであり、信じる力なのだ。幼い日に受けたものが今も自分を守ってくれている。魔法の存在を証明するような作品だ。日本漫画史上に燦然と輝く名作。
  • 魔法陣グルグル12巻
    めちゃめちゃ面白いやないかい……漫画読みながら十ページおきに笑い過ぎて止まるっていつ以来だよ……!<ぼくにはとてもできない><ツッコんだりしたらダメよ!><グルグル史上最低の光景「踊る3人の変態」>
  • 魔法陣グルグル11巻
    実は、この巻からは初めて読む部分になる(でも「かっこいいポーズ」は覚えてたな……どうしてだ?)。ドキドキ。
  • 魔法陣グルグル2 (8)
    印象薄くて思い出してもらえない可愛そうなトマくん(笑)地味に有能でレベルも勇者達より高いのにね。

    ニケくんとククリちゃんは相変わらずアホで癒される。魔王の心境やいかに。

特集