「東まゆみ」おすすめ作品一覧

「東まゆみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:東まゆみ(アズママユミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年04月24日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1995年『ナイトウォーカー!』でデビュー。『EREMENTAR GERAD』、『スターオーシャン セカンドストーリー』、『ヴァンパイア セイヴァー ~魂の迷い子~』などの作品を手がける。『EREMENTAR GERAD』はアニメ化されている。

作品一覧

2014/04/18更新

ユーザーレビュー

  • EREMENTAR GERAD -蒼空の戦旗- 7巻
    アシェアが豹変。
    太陽には陰としても捉えられるんだと改めて考えさせられました。
    幼児期のアシェアの行動は誰であれ疑問にして好奇心が強い子であれば行ってしまうのではないかと思います。
    そして「太陽の血」の意味とイドラの容体が気になります。
    次こそはもう少し展開を進めて欲しいです。
  • EREMENTAR GERAD 18巻
    【内容】
     空賊団に所属するクーはエディルレイドのレンと出会い、共にエディルガーデンを目指す。


    【感想】
     女の子がかわいい(*^_^*)特にレンと、短い登場でしたがココウェットが大変好みでした。グレココ!
     結局敵の正体というか目的というかが色々残ったまま終わってしまったので、続編の蒼が楽しみ...続きを読む
  • EREMENTAR GERAD 17巻
    グレイアーツ君のシーンはやっぱり東先生お気に入りのキャラだけにめっちゃ凝ってました。
    で、めっちゃ泣きました。ココとの繋がりのいきさつとかまでしっかり描いてある。
    シアもめっちゃ切なかった。キースアルアrネーヨでした。でも、時間差が多すぎてその時に何があったかとかももっと明細に記して欲しかったかな。...続きを読む
  • EREMENTAR GERAD 1巻
    たまたまアニメの最終回を見てしまい、気になって大人買い。
    ファンタジ好きなら読まなきゃ!ですかね。
    レンが見た目と違う感性してて凄い好きです。
    青も読みたいところ。
  • EREMENTAR GERAD 8巻
    アニメ化決定前から目をつけてました(笑)
    東さんの絵が好きで好きで。本当はヴォル君が一番すきなのですが、コレしかなくて…(泣)