「大朋めがね」おすすめ作品一覧

「大朋めがね」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • くくるくる
    【自分用メモ】
    死にたい少女
    死ねない少女
    ジョン吉
    なゆたエフェクト
    キリングK
    九雲益春くん
    庭師
  • くくるくる
    自殺に失敗し続ける少女とその少女を付回すストーカー少年の話.
    呪われてると言ってもいいくらいに自殺に失敗する少女.
    首を吊ると縄が切れ枝が折れ
    飛び降りると窓ふきゴンドラに落ち
    どんな方法を試しても死ねない彼女.
    巷を騒がせる連続殺人犯に殺してもらおうと犯人探しを始める始末.
    いやー,凄いね.
    面白...続きを読む
  • くくるくる
    ネタバレになっちゃいそうなのでうまく言えないけど、なにしろ面白かった。一章に限っては読み進めるのに少しモタついたけど、あとはひといきに読んだ。(一章も含めて)おおっ、て感じ。

    挿絵が雰囲気にぴったりマッチしていてとてもよかった。
  • 恋人
    成年コミックスじゃないのでH描写は薄いのだけど意外とエロく感じられて良かった。ストーリーはちょっと痛みを伴った恋愛系なのはいいとして、一番最初に収録されている話みたいなのはさすがにシャレにならなくて少々引いてしまったな。
  • くくるくる
    純然たる興味でありストーカーではないと力説するけれども、しかしまごう事無きストーカーである(前半では)。にのまえの前半と後半では物語が大きく変わる展開が大好き。