「H2SO4」おすすめ作品一覧

  • 作者名:H2SO4(エイチツーエスオーフォー)
  • 出身地:韓国
  • 職業:イラストレーター

『スカッとゴルフ パンヤ』や『別れる理由を述べなさい!』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。

    評価:☆5

    いつでも背中合わせな俺とあいつの、人格乗っ取られ青春コメディ第2弾!

    前半は強引にアタックしかけてくるかすみちゃんや兄の気を引きたくて必死な雪瑚や相変わらずハチャメチャな行動をする夢前に笑わせてもらったw

    雪瑚の彼氏騒動、ホモ落ちは途中で気がついたけど「うん……大丈夫。僕も男だから...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ソード・ワールド2.0リプレイ from USA

    最終話の後日譚ですが本編の続きと言って差し障りのない完成度。ベーテGMのリプレイはGMもPCも生き生きしてて面白いです。次回作に期待。

    Posted by ブクログ

  • ソード・ワールド2.0リプレイ from USA

    from USAシリーズの延長戦で、正真正銘の最終回。
    後日譚ということで少々はっちゃけたところもありましたが、シナリオは変わらずのガチでした。
    改めてベーテはいいと思いました。変に日本のお約束に染まっていないのと、敵キャラが生き生きしてるのがいい。次回作も期待です。

    Posted by ブクログ