「神埼たわ」おすすめ作品一覧

【神埼たわ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 年下の彼は、ちょっと生意気

    年下の彼は、ちょっと生意気

    ホントにちょっとエッチで、おもしろいかも。

    たか

  • 愛と運命の嵐

    うーん、設定としては好みだったんですけど、侍女のジェイミーがブライアンから求婚を受けたあとが、ちょっと傲慢っぽい感じがして、途中からヒロインに共感できなくなってきました。

    あと、敵というかアンジェラの虐待がすごいです。よくニセモノでここまでできるかっていうくらいの悪党なのに、あれくらいの処分って軽...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 嘘つきな恋愛事情たち

    ★2.8

    よくあるシンデレラストーリー
    色々エピソードはあったけど、あまりドラマチックではない。盛り上がりに欠ける。短いのであっという間に読めた。
    もう少し、ドキドキ、甘々でもいいのでは?と思った。キャラ設定ももっと濃いほうが楽しめたと思った。中途半端で、勿体無い。

    im