「南北」おすすめ作品一覧

  • 作者名:南北(ナンボク)
  • 職業:マンガ家

『シャアの日常』で作画を手がける。また、『恋人ルール』などの作品も手がける。

作品一覧

2017/01/26更新

ユーザーレビュー

  • シャアの日常

    何でこんなに笑えるのか分からないけれど、面白い(*^▽^*)シャアのこんな姿は絶対に無い‼と思い込んでいるからかなぁ(^^;)シャアの携帯が凄い(゜゜;)購入する時の身分証明どうしたんだろう?(--;)

    Posted by ブクログ

  • シャアの日常

    あ~面白かった(^o^)♪今回特に好きなのはシャアが運転免許を取りに行く話!DVDを借りるためにそこまでして…(^^;)相変わらずのシャアの日常(^^)ガルマが登場して、セイラが登場して、今回はなんとアムロが!(゜∇゜)

    Posted by ブクログ

  • シャアの日常

    もうシャア知らなくても充分面白いような気が…(^o^;)キシリアさん登場で更に凄い展開になっている!(--;)

    Posted by ブクログ