「かねたひと美」おすすめ作品一覧

【かねたひと美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/19更新

ユーザーレビュー

  • おさなづま~パンツを脱がさないで~

    ふざけたタイトル

    ふざけたタイトルだけど、面白いです。ご馳走様です…笑

    kica

  • 俺様カフェへようこそ

    標題故事~渣男+口嫌體正直女主
    第2篇作家故事還不錯


    ♣ 《歡迎光臨惡男咖啡廳》  
        原書名:俺様カフェへようこそ
        作家:金田夏美
        原作家名:かねたひと美
        原出版社:秋田書店 

        台灣出版社:長鴻
        類型:戀愛故事    頁數:208
        級別:...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • おさなづま~パンツを脱がさないで~

    ふざけたタイトル(笑)

    ですねー本当に(笑)。このキャッチコピー的なサブで損してる気がします。。絵がやや粗いとゆーか雑感がありますがエロいだけじゃなくラブラブカップルの苦悩と葛藤がちゃんと描かれてて面白かった。2年の禁欲生活を送った清らか一歩さんもエロエロなブラック一歩さんも良かったわ〜(笑)。

    cazumix

特集