「刈野ミカタ」おすすめ作品一覧

【刈野ミカタ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/25更新

ユーザーレビュー

  • プシュケープリンセス

    読んだのがかなり前なので詳しい感想は正直覚えてない。
    ただ、全三巻の中でもラブコメ要素の強いこの二巻が一番面白かった、と記憶。
    いずれまたそのうち再読してみようと思ってる。

    Posted by ブクログ

  • ちがたり。

    吸血鬼の少女とその秘密を知る少年の第二図書委員会.
    毒舌少女とツッコミ要員,生徒会長の5人で放課後に駄弁ってるこの委員会に
    「吸血鬼ハンター」を自称する少女が闖入してきた.
    彼女はどうやら少年を吸血鬼だと思ってるらしく….
    というお話.

    ゆるーい感じで放課後に駄弁るとか,どこかの生徒会みたいですよ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • インディフィニット・リンケージ

    まあよくある仮想空間もの?
    話自体はまあ悪くないんだけど、どいつもこいつも思わせぶりなことだけ言って肝心なこと言わないし、記憶は改竄されてるしでなにがなんだかわからなくて混乱した。そりゃ主人公もわけがわからないだろうよ。

    しかしこのオーディエンスシステム……きさま、東方厨だな!

    Posted by ブクログ

特集