「オザキアキラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:オザキアキラ(オザキアキラ)
  • 職業:マンガ家

『武士道シックスティーン』や『ハル×キヨ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • ふしぎの国の有栖川さん

    古風過ぎる女子高生と完璧超人のイケメンのラブコメ。
    ヒロインの有栖川 鈴(ありすがわ すず)の古風っぷりが突き抜けていて、じつに良い。

    『オトメン(乙男)』『午前0時、キスしに来てよ』などが好きな人には間違いなくオススメの作品。

    「ねーよwww」という、現実にはありえないファンタジー仕草に、しみ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ふしぎの国の有栖川さん

    ヒーローの男の子、感じがよくてとてもいいです!バランスがとれてるというのでしょうか、好青年ですね。実際にいたらモテるだろうなぁ。
    ギャグの切れ味いつも通りで、面白かったです!

    えりほ

  • ハル×キヨ

    終わってしまったかあ~。でもいい最終巻でした!
    個人的には志村くんがどストライクでした。あんなん言われたらグラッと来ますよ。超かっこよかった。ただ小春ちゃんは気持ちいいくらい一途なので全然心配な展開にならない笑。
    オザキ先生の次回作、楽しみにしてます。

    (匿名)

特集