「玉置悟」おすすめ作品一覧

【玉置悟】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/20更新

ユーザーレビュー

  • 毒になる親

    親や他人ではなく、
    自分をどう認めるか、反応や考え方をどう変えるかこそが、
    自分の人生の幸福感にもっとも影響を与える。

    当然のことのように思えますか?
    もちろん、当然のことでしょう。
    ですが、簡単なことではありませんね。
    とても貴重で、価値のあることですね。

    Posted by ブクログ

  • 毒になる親

    今から15年ほど前、親との関係に苦しんでいるときに読みました。いろいろなことがストンとおちて、楽になれたことを思い出します。

    Posted by ブクログ

  • 毒になる親

    親になって、自分が、大嫌いな親と全く同じ怒り方・価値観を持っている事に恐怖した。そしてありとあらゆる有名本を貪り読んだ。
    この本だけが唯一私に救いをもたらしたと思う。
    親を「許す」必要はないんだと。「許す」事なんて出来ないと。
    親を毒親と認めて初めて、母としてどうすべきかを考える事が出来た。

    たぶ...続きを読む

    Posted by ブクログ