「小石川あお」おすすめ作品一覧

「小石川あお」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/24更新

ユーザーレビュー

  • こじかくんと鳩教授
    すごい良かった~(^o^)
    良いファンタジーですね
    独特の世界観だけど、しっかりしてて面白かったです
    まあもうちょっとらぶ要素があっても良かったかも…
    バカップルな教授とバンビちゃんをもっと見たかった~( ´ ▽ ` )
  • それは食べてはいけません。
    ハッピーエンドで良かった。。。
    絵がすごくキレイで絵だけでも買っちゃいたいくらい。
    意外にコメディーですごく良かった。
  • 【電子限定おまけ付き】 ご主人さまとけだま
    一途で健気なけだま(猫のあやかしのなりそこない)に過去の傷が癒されていく男。けだまがひたすら可愛く、猫好きにはたまらない。可愛さ究極級なけだまを攻と一緒に愛でるお話です。
  • 【電子限定おまけ付き】 ご主人さまとけだま
    けだまかわいやかわいやけだま。
    リーマン×猫のもののけ。猫のもののけのなりそこないの「けだま」を拾ったリーマンとのもふもふ同居生活。
    攻めには生き別れた妻がいて罪悪感にとらわれている。受けは誰にも愛されずでき損ないの自分を拾ってくれた攻めの為に一生懸命尽くしまくる。ホロリとさせられる良いお話でした。
  • 棘の王様 下
    好きです。もろ好みです、こういう話。
    男性だからこその美しさ。
    男性だからこその凶暴性、無邪気さ、無防備さが女性にはない美しさを生み出す。
    考えさせられる話です。
    「周りの人を不幸にする」のオチはしょうもないけど。