「駕籠真太郎」おすすめ作品一覧

「駕籠真太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 輝け!大東亜共栄圏 完全版
    お待たせしました!
    駕籠ワールド全開の『輝け!大東亜共栄圏』が完全版になって帰ってきました!
    太平洋戦争を舞台に、巨大化した女兵器が暴れまくる。
    戦争で狂気に満ちた世界を、美醜の本質をえぐるように描く。
    凌辱につぐ凌辱!日本精神の血が騒ぐ!
    非人道的な処遇や試練を受け入れ、ときに抗いながらも、彼女た...続きを読む
  • 奇人画報
    蒐集癖(あえてこっちの字で)のコレクター。
    集めているものは、オーラルをさせたときの女の子の写真、女の子の吐しゃ物や、あるいは流行の女の子をイかせるゲームのカード。
    集めれば集めるほど、嵌っていく駕籠ワールド!!
    これはいい。
  • 奇人画報
    表現が好きとか話が好きとかってのを超えて、「伝わってくる作者の心」が好きだと思えた。

    でも、他人にはオススメ出来ない;
  • 奇人画報
    奇人の画報です^^
    駕籠真太郎の本です。私は大好きなのですが、これは相当好き嫌いが別れると思います。
    内臓出てるけど、こんなブラックユーモアが大好きです。
  • 大葬儀
    カゴシン漫画は、ダルマとかウンコとか病気とかでグロいんだけど、なーんか暗く重たい気分にはならないのです。手足がモゲようと人が死のうと、何が起ころうと淡々としていて、『別にたいした事じゃ無いー』って思って読めて軽くて良い。カゴシン大好き!! 

特集