「克本かさね」おすすめ作品一覧

「克本かさね」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:克本かさね(カツモトカサネ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作は『愛の鉄人』、『恋愛中毒』、『口説き上手な男たち~若社長の愛のおしおき~』などティーンズラブ漫画を執筆。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • 口説き上手な男たち~若社長の愛のおしおき~
    どの話も面白かったです!この作家さんの作品もっと読んでみようと思います。
  • ディープセックス
    タイトルで想像したのとは違い、ハッピーエンドで愛があるセックスとカップルの短編集。
    まとまっていて面白かったです。エロシーンは多いもののあっさりでした。
  • 恋愛中毒
    ひっさびさに大人の恋愛漫画をがっつり読んだ感じwww
    ちょっと曲がった大人の恋愛がね、大好き。

    エッチ度もすっごい高いのですが、
    最後にみんな幸せになれるところがまたgood。

    出てくるサブキャラクターは別の話の主人公で
    しっかり幸せになってくれるので、私は大好きです。
  • ドバイ帰りの王様
    神社参拝「僕はイスラム教徒で、日本の神は異教徒を認めないだろう?」、★<日本の神は八百万の神、万物に神様が宿るという考え方です。石にも、着ている服にも神様がいて、神様は1つじゃない。だから誰でも、日本の神様は気にしませんよ>、凄く良い言葉!/★逆境に強い女でも、失敗したら傷つく深さは同じなのにね。/...続きを読む
  • 愛シェアハウス ~こんな男と暮らしたい~
    トックリヤシ、ヤシには、運命の人と幸せになれるっていうジンクスがある。/克本かさねさんの、コミックは、スゴクいい言葉が、時々あるので、読み落とさないようにしてる♪/「激務明けに、よく舞子を抱いたな。どんなに疲れ果てても、がむしゃらに仕事をやりきった後で、好きな女を抱く、これ以上の幸せはなかった」、カ...続きを読む

特集