「岡田和人」おすすめ作品一覧

「岡田和人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:岡田和人(オカダカズト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 山形県
  • 職業:マンガ家

『教科書にないッ!』、『すんドめ』、『いびつ』、『いっツー』などの作品を手がける。『すんドめ』、『いびつ』は映画化されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • ぱンすと。 1

    ほろ苦いフェチズム

    男なら誰しもが一度は懐いた妄想を、下から見上げるような独特の構図で表現する技法がたまらない。読み終えた後のほろ苦さと切なさが余韻として心を締め付ける。マニアならたまらない世界。フェチなあなたにオススメな作品です。
  • 教科書にないッ! 1
    高校生と教師のせつない恋愛漫画です。めぞん一刻とは違ったギャグ満載ですがときおり見せるせつないシーンは胸をつまされることうけあいです。心にときめきがほしいときに最適です。
  • いっツー 7

    完結

    この作者安定のエロさですね。ラストはいびつやすんドめほどではないですけど「マジか…」って感じでした。この調教力は…チアキ恐るべし。
    映研部を上手く使った作品だと思います。次回作も期待します。
    しかし、岡田和人先生はブラが嫌いなのかな?(笑)
  • いっツー 1
    すんドめ作者の新作。パンツ脱いでる高校生に片思いした下級生男子の青臭い物語。エロい。謎だらけで今後にも期待
  • 疲れと痛みに効く! ねこ背がラクラク治る本
    同時期に以下の3冊を読んだ。
    ①猫背がらくらく治る本
    ②病気がいやならわきの下をもみなさい
    ③疲れをとりたければ腎臓をもみなさい
    ・一番ためになったのは②
     わきの下、首、耳、ひざの裏、実際に肩こりが楽になった。
     また、足のむくみが緩和された。
    ・①は手を後ろの方にひく、腰を伸ばすなどが継続できそ...続きを読む