「木村千歌」おすすめ作品一覧

【木村千歌】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • カンベンしてちょ!

    木村千歌の新しい魅力

    あずきちゃん世代の読者としては衝撃が走りました。主人公は高校生ですが、比較的大人女子向けの恋愛感覚だと思います。懐かしさと斬新さで一気に全巻読破。突っ込みどころ満載だけど、絵もストーリーも、ベスト・オブ・下手ウマ!

    NN19nn

  • あずきちゃん

    めちゃくちゃもう一度読みたくなって…再購入。
    読んでみると、あ~そうね、そうだったわねって感じです。
    が、もう手放しません。

    Posted by ブクログ

  • あずきちゃん

    全5巻
    あれ?少年マンガ中心なのに、なぜ「あずきちゃん」?って思った人もいると思いますが。
    私が小学生のとき、3チャンネルでよくみていたアニメがあずきちゃんだったのです。
    ふと、なにかの拍子であずきちゃんを思い出しちゃって買ったのがきっかけです。
    恐らくアニメでは小学生までの話だったと思うのですが、...続きを読む

    Posted by ブクログ