「さとう史緒」おすすめ作品一覧

【さとう史緒】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/14更新

ユーザーレビュー

  • 花園物語

    アーミッシユ、メノナイトのh/hたち 
    心が、洗われる一冊だった
    もちろん、hotシーンなし というか、bird kissもなかった
    家族に、好きな人との経過報告を逐一するヒーローと報告求める家族にも引いたけど、近隣住民の興味津々度合が、そこらの、ど田舎の “壁に耳あり~” 状態より何十倍も濃厚だわ

    Posted by ブクログ

  • クリスマスの幸せ星

    4.8
    19世紀親子3代のものがたり。
    故郷と家族から離れて医療にたずさわるクリスマスシーズンの話なんだが、どれも嫌味なくらいいいはなし。
    ◾︎英国軍医のウェディング
    トーマスいいやつな!人間臭い描写が大変よい。
    ローラもいじらしい。いいはなし。
    ◾︎赤い髪の聖母
    ◾︎家路の果てに

    Posted by ブクログ

  • 花園物語

    とても読みやすくてサクサクと面白かったです。
    温かい地方の一軒の宿に集まる人々の人生の転機を描いているといった感じでしょうか。
    レオナに限らず、悲喜こもごもでした。
    ビバリーのことも、もう少しなんとか解決した形にしてほしかったです。
    特にアーミッシュという設定でなくても、すんなりと読めると思いました...続きを読む

    Posted by ブクログ