「浜弓場双」おすすめ作品一覧

「浜弓場双」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 五年霊組こわいもの係(5) 春、鏡の国に行く。
    前話で、鏡子さんが鏡の国に行ってしまいました。鏡子さんのために、春が時間も限られているにもかかわらず、立ち向かう姿がとてもたくましいです。
  • 五年霊組こわいもの係(3) 春、霊組メンバーと対決する。
    主人公の春が、こわいもの係に入り最初の事件でケンカをさせる厄病神が現れます。止めるために、春と霊組が演技のケンカをします。この場面が止められるかどうか、ハラハラしてとてもおもしろいです。
  • 五年霊組こわいもの係(2) 友花、悪魔とにらみあう。
    ある日、勉強していたら、みんなねむくなって先生もねてしまいました。でも5年 組に入ると、ねむけがしません。さて、この犯人はなんだったのでしょう。また何が目的なのでしょう?
  • ハナヤマタ 3巻
     三巻は最初から仕込んでいたヤヤのバンド話、と言っていいかな。
     自分の居場所が土台から崩れてしまうのは怖いことだと思う。その思いを正面から描いているのは大変すばらしかった。
     ちょっと読んでる側が小恥ずかしくなるところではあるが、まあ、この辺はむしろこの作品の持ち味だろう。

     ところで、この作品...続きを読む
  • ハナヤマタ 5巻
     なんという「良い最終回だった」巻だろうか。いや、これ、最終回じゃないんですか?
     よさこいというより、よさこいを題材にした物語でタイトルが「マイベストフレンズ」は不味くはないかなと思わなくもない。
     次の巻が9月に出ると前もって知っていたので立場的に異なるが、これはかなりのミスリードである。

     ...続きを読む

特集