「斉河燈」おすすめ作品一覧

  • 作者名:斉河燈(サイカワトウ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:作家

『悪魔の献身』『恋するデザイン』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/19更新

ユーザーレビュー

  • 寵愛の枷

    精神不安定なヒーローとそれを支える細工師のヒロイン。
    この作者さんが描く世界はすごく雰囲気があって素敵だと思う。
    島の娘「達」が歴代の元首に自動的に嫁ぐという設定も好き。
    数に埋もれた個ではなく、自分だけに向けられた愛情だと思いたがるヒーローが必死すぎてかわいい。

    Posted by ブクログ

  • 恋色骨董鑑定譚 ~アンティーク・キャラメリゼ~

    年の差とかオヤジ物に特に興味はないけど
    それでもこの作品は素晴らしいと思う。
    特に頑張りやのヒロインはついつい応援したくなる。

    Posted by ブクログ

  • 恋色骨董鑑定譚 ~アンティーク・キャラメリゼ~

    面白かった!ストーリーも奥深いし、ゆったり流れる時間の感覚がまたよかった。
    性描写がいらやしくないし、大人でオシャレな物語でいい作品でした。
    また、イラストがこの作品にピッタリで相乗効果です。
    続編が読みたいです。

    (匿名)

特集