「笠原真澄」おすすめ作品一覧

【笠原真澄】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

いい女ほど男運が悪い
恋は痩せたもの勝ち
サエない女は犯罪である
つくづくいい女ほど男運が悪い
強気な女が泣きたい夜に

ユーザーレビュー

  • 恋は痩せたもの勝ち

    決めた!!!!ダイエットする。

    そのうちそのうち………って思っていたけど、ようやく決心(^_^;)

    Posted by ブクログ

  • サエない女は犯罪である

    サエない自分を見つけるための本です。

    自分がサエない女である、ということを自覚していない女が1番痛いのだ。くくく。

    少なくとも、自分はサエない女だということを知っている。
    大事なのは、どこがサエていないのか気づくこと。

    サエない女についてつらつらと書かれているが、決して悪口ではないのだ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • やっぱりサエない女は犯罪である

    かなり笑えます。思わず「そうそう」と言いたくなる反面「気をつけないと…」と思ったりして。辛口トークが面白い。

    Posted by ブクログ