「kakao」おすすめ作品一覧

【kakao】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/14更新

ユーザーレビュー

  • 高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない

    結構面白い

    未来の魔法使い(候補生?)たちが過去に集団転移して頑張る話し。
    中々考えられた設定ではあるものの、ギリギリで勝つという展開から、チート無双系に近いけど微妙にタイトルのような神のどうたらほどの差が見て取れない内容になっているのが星一個マイナス。
    最初の敵がギリギリ勝てる相手なら、もうこれ以上強い相...続きを読む

    かーぼー

  • お前をお兄ちゃんにしてやろうか!?

    デートの練習ということで妹とデートする少年.
    デート中に他の女を気にし続ける主人公にイライラした.
    後をチラチラ気にしてるんじゃねぇよ.
    せっかく別行動になってるのに….
    もうそこまで気にするなら一緒に動けよ.

    Posted by ブクログ

  • お前をお兄ちゃんにしてやろうか!?

    ちょっと設定に無理があるかなあ
    まあ妹好きなら楽しめるけどね。

    (匿名)

特集