「北欧ゆう」おすすめ作品一覧

「北欧ゆう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:北欧ゆう(ホクオウユウ)
  • 生年月日:5月31日
  • 職業:マンガ家

『高橋さんが聞いている。』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 高橋さんが聞いている。 5巻

    おもしろい!!!!

    ムフムフしちゃう面白さ。読んで後悔しない作品だったです。
  • 高橋さんが聞いている。2巻
    もはや「神の領域」でくだらん(^ ^;
    全人類にお勧めしたい作品である(^ ^;

    みんながこれを読めば、
    この世から戦争なんかなくなりそうだ(^ ^;
  • 高橋さんが聞いている。1巻
    男子高校生2人の淡々とした会話を「うっかり」聞いてしまった女子高生が心の中でツッコミを入れるお話。

    2人の会話も斜め上だしエナちぃのツッコミが可愛くて仕方がない。
    ツッコミの様子がボケになっているというハイスペックツッコミ。
    個人的には美容店の話が好き。
  • 高橋さんが聞いている。 5巻
    最近盗み聞きはじめる時のエナちぃの顔が悪い人過ぎるw 完全に犯罪者ですわこれ。

    人気投票の話が面白かった。
  • 高橋さんが聞いている。 4巻
    ゆかちぃ安定の顔芸とサクセスストーリー。
    なんで笑ってしまったのかわからないけど笑ってしまうんだから仕方ない、みたいな感じでいつも読んでいる。