「影山惠子」おすすめ作品一覧

「影山惠子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/22更新

ユーザーレビュー

  • 彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語
    まさに求めていた本!何もせずにそこにいるだけでは、昨日と同じ今日があるだけ。今日が一番若いんだって実感しました。
  • 彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語
    13人の女性の退職や転進。
    元芸能•マスコミ関係の女性が多いのだけど、それまでいた組織から飛び出そうとする葛藤は共感できた。
    自分の今後を考える上で参考になりました。

    バーテンダーや調香師など珍しい職業への転進も興味深い。
  • 彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語
    自分のやりたいこと、夢を叶えるために会社を辞め企業した人たちの話。
    自分の思いを強く持つことが大切です。
  • 彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語
    お友達が載っていたので手にしました。
    13人13様(笑)の物語が綴られています。
    それぞれのリアルな生き様を垣間見え、興味深く面白い内容でした。
    人生の転換期というか、ふとしたキッカケって、自分以外の他人がもたらすことがとても多いんだな・・・と思わされました、改めて。

    皆さんお若いので、まだ人生の...続きを読む
  • 彼女が会社を辞めた理由 夢を叶えた「元会社員」13人の物語
    俣野千秋
    バービー人形のコンセプト:女の子はなんでもできるし、何にだってなれる
    これからこうなりたいという未来の自分の姿を思い描いて夢リストを作った

    矢嶋文子
    食卓の基本は野菜。穀物も土からとれるものなので野菜と考えると、ほとんどが野菜で構成。
    野菜は季節の移ろいと共に姿を変えていく。それを食べる...続きを読む