「志倉千代丸」おすすめ作品一覧

【志倉千代丸】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/06更新

ユーザーレビュー

  • オカルティック・ナイン

    アニメも良かったけど、この漫画版も文句の言いようない出来。

    原作小説との同時メディアミックスは数多いけれど、
    原作が一番遅かったり、各作品の魅せ方が独特で、
    個人的にはどれも好き。
    (もちろん小説版は早く読みたい・・・)

    Posted by ブクログ

  • STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ

    紅莉栖を喪ったβ世界線を舞台とした閉時曲線のエピグラフの続編。
    本編がタイムマシンものだったけど、美味いことコンピュータ人格ものに移っていて、面白い。
    バベルで触れた割にはあんまり美味いところに収まってなかった中鉢問題も上手く解消されれば、なお。
    しかし、作中にほとんど出ないのに、このルカ子推しの中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

    先がすごく気になる。

    こういったいろんな人が関わりあって物語が進行していく話は好きだ。
    ネットがその媒介になるのも今っぽくていい

    若干シュタインズゲートと同じような要素も多い気がするが、シュタゲを越えてくることを期待してる。

    Posted by ブクログ

特集